こんにちは。


前回の記事からまだ1週間くらいしかたってないのにもう記事を書いている…?妙だな……


というわけで今回は前回の記事で触れてたバンドガチャのガチャ記事でも書いていこうかなと思います。


adc3553fd8442293f6919cb44d14d3a0


今回久しぶりに開幕ガチャぶっぱしてきましたし、どうせなので書いとこうかなと。


ちなみに狙いはマールとノアとルカとカスミです。つまり全員です。


今更になってガチャ記事とか遅すぎだr…


早速ですがガチャ結果へgo!

FFDB76C7-786E-4276-AD2E-8C891DD1AC18


マール可愛いんじゃあ…


11連目。

74875C8B-4BA9-42C3-90DD-A5390947EF2F

E25735BA-BB93-46C6-AB17-6AA0A64BED94


カスミ!!


狙いの1人だったカスミが来ました!


非常に幸先のいいスタートで安心。この調子で33連くらいでコンプしてもいいのよ?


ちなみに手持ちの石の数ですが、こういう日が来るために貯めていた石に加えて、お布施のためにプレミアムパック分課金してきました。


12000ジュエル以上あってマール引けないわけないよなあ!?


まあお布施もしたんで来てくれると信じてますよ自分は。


マール引けないで撤退はあり得ないので、もし引けなかったら追加で課金しますけど、その時はガチで恵比寿ガーデ〇プレイスタワー11F燃やすからなお前ほんまマジで引かせてくださいお願いします。


22連目

0C466EC2-AA98-4BF4-89C2-AA2D4A305620


33連目。

5647D857-48A5-4B6A-8B5C-94281D3825F9


44連目。

A3F222A4-BCC2-4BEA-A4A3-277CF8E64E50


まあまあまあまあまあまだ慌てる時間じゃない。

30950B09-1D1C-4D91-AE00-5EBC49C3A5FB



前回のハロウィンマールの時も、早々にマール一点狙いになってスタンプカード3枚目の確定枠で何とか引き当てたって感じ出したし、今回も割と200連以上は覚悟してるんでこれくらいはおゆーですわ。


ちなみにハロウィンマール引くまでにマヤが10回くらいきて、マヤ好きよりだったんですけど嫌いよりになりかけてました。個人的なキャラの使用感にはマヤが圧倒的に楽しくて一番良かったので、結局そのあと一番使っていて、またすぐに好きよりに戻ったんですけど。


脱線しかけてるのでこの辺でガチャの方に。


55連目。

F291A3C5-81F1-4C88-91C9-1AB3E78C8E79

BDB7836C-1F30-4601-91E7-DF5BBB32CD95


ルカ!!!


狙いの1人だったルカが来ました!


55連で2キャラ目なのでいい感じなんですけど、肝心のマールが来てなくて、魔の1点狙いが始まりそうでビクビク。


66連目。


55538247-6ED6-4ABC-9AB5-70112B97EB37


77連目。

BD5BCBC5-E15F-4E70-83EA-B3B95DB6E9F1


88連目。

BF42D721-B7A7-4B0D-85EB-8A1EB4B1728C

81B9F64F-F597-49D0-9648-B5DF40A184C4

マールゥゥウウウウウウウゥゥウウウウウウウウ!!!!!(大泣き)


ありがとうコロプラ。センキューコロプラ。


マール可愛いよマール。


というわけで大本命のマールが引けました。残りは狙いのノアだけですが、茶熊も控えている今、1点狙いの沼に突入する勇気があr


99連目。

4B5B0C40-D78C-4D34-B50B-7E69ECB4F3DE


110連目。確定枠。

A368F390-8133-4227-AD63-BE885BBB7003

4EF7CDA8-53D6-436F-8D40-AFF5FF6807C5



ノア!!!!


確定枠1/4ぶち抜いていくぅ!


というわけで狙いのノアも引けて110連でコンプしました。


非常にいい結果で僕も大満足です。


石の数はかなり余裕があったとはいえ、キャラ数が多く、性能的にもぶっ壊れキャラが出てくるであろうことはほぼ確実な茶熊ガチャが控えているので、出来る限り石は温存しておきたかったので全員がデレてくれたのはかなり有難かったです。


ガチャ結果終わり!記事終わり!


またいつか会いましょう。

6CB4D300-D785-4FFA-BF9A-D795847E9E32


シンフォニーパワー最大時の各キャラのソロver.が流れるのかなりすこれる。


かなり気合入ってるのが伝わるし、これはダグラスガチャよりも売上出ますわな。てかダグラスガチャの売上が低すぎるんよな。