わたしたちは楽しんでいる!

24時間 はしゃいでる

屋上に まっ赤な太陽

かなり叫んでみた!


元気でーす!(生存報告)





というわけでこんにちは。


不具合勇者きてますね。(イマサラタウン)

10C88908-5DA2-4E9C-844F-3E8D68C912AF


不具合オスクロル可愛いですね。


今回の4キャラみんな頭に不具合ってついて呼ばれてるし、このイベント知らん人から見たら、コロプラはキャラのバグすら直さねえのかとか思われそうですね。


今回記事を見ていただいた方の中には、早くエアプ記事出せやって思っている方が3人くらいいるかもとは思いますが、結論から言いますと、今回は総評記事はお休みにします。


理由としては、リアルが忙しいからです。


自分は今、大学4年生なのですが、テスト期間の真っ最中で、自分はまだ卒業単位を取り終えていないので、就職先は決まったのに、単位が取れずに留年してて草(真顔)(1mmも上がらない口角)みたいなことにならないようにしたいので、今回は無しということでお願いします。


ソアラは強いと思います。オスクロルもカルロスも強いです。ファナは貴重なサポートスキル持ちですが、周回面ではトワアイリスの2人がいればもう十分なので、そういう面では微妙ですけど、貴重な会心ダメバフを撒けるので(25%ではあるが)、Wohのhellのようなクエストで、リリーファクティスのような、控えのキャラに会心ダメバフを撒くことができない人には、今後活躍の機会はあるかもしれません。


今回の武器ガチャには、神器とまではいかなくても、かなりの強さを持つソアラ、オスクロル、カルロス餅の3つに加えて、なんと、1年半前のコラボである初音ミクコラボで登場し、弓のガチャ武器で最強とも言われた、機響ミク餅ことバットプレイヤーも入手できるので、かなりよきなガチャになっていますね。もちろん嘘です。ファナ餅弱すぎ!?


改めてみると、機響餅っていい性能してるよなって思いました。今じゃさすがに型落ち感が否めませんけど。


忙しかったのであまり動画とか攻略サイトとかは見ていないんですけど、今回はキャラ武器共になかなかにいいガチャなんじゃないかなと個人的には思います。


ちなみに自分はキャラガチャ11連だけしましたが、まあ当然の如く何も出ませんでいた。悲しいね。終わり。