やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と
先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん (45歳)とわし(53歳)の3人で
県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。 
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、 
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。 

(以下略)


というわけでこんにちは。


そしてごめんなさい。反省はしています。後悔はしてません。


初期ルカの神気が来たからにはやるしかねえだろってことでね。


自分は「やったぷり。」の動画めちゃすこなんで、たまーに動画開いて1分くらいで閉じるみたいなことをしています。8月15日にのとこほんますこ。


ちなみに、「やったぷり。」の元ネタの「プリパラ」の主人公のらぁらの声が、ルカの中の人でもある茜屋日海夏さんです。


あと全く関係ないんですけど、ポケモンのwcsを見て、ダブルバトルがやりたいなあって思いました。(n回連続n回目)


ポケモンに限らないですけど、やっぱ強い人同士の対戦を見ると、自分もやってみたいなってなりますよね。


自分はシングル勢なので、ダブルのことはよくわからないんですけど、それでもプレイングが凄いなって感じることが出来ましたし、見ていてすごく面白かったんで、ポケモンやってるよって人は是非見てほしいです。ポケモンをやってなくても、対戦ゲームが好きな人なら、雰囲気だけでも楽しめるのかもしれないですね。





本題。

1D10554D-98F0-4DAB-AE2F-2CE920216CC9

コロプラさんほんまごめんなさい。


ほんとにwings of heats2が来るとは思っていませんでした。


どうせルカレイン神気だけで終わるんだろとかほざいて申し訳ございません。


ルカレインに関しては、出た当初はそこまで好きではなくて、まあ普通くらいかなって思ってたんですけど、WoHのストーリーの良さと、KC1のルカレインの絡み辺りで、「あれ、こいつらよくね?」って感じでだんだん好きになって、茶熊レインで初めてレインを手に入れて、火事場キャラの楽しさとボイスを含めたスキルのカッコよさを感じてしまい、そこから完全に虜にされてしまいました。


今回のPVからもWOH1以来の悪魔や天使として、純粋にかっこいいルカやレインが見れそうってことですごく期待しております。


新キャラのシルヴィアはよくわかりませんが、まあオタクが好きそうな感じのキャラだなって思いました。ちなみに自分は好きです。キービジュのシルヴィアすこすこすこ。


職的にはルカは拳でほぼ確定で、レインは槍ですかね?多分ですけど。


シルヴィアは剣かなって思ったんですけど、コメ欄で輝剣きたみたいなこと書いてあって、そっちあるなって思ったんで多分輝剣なんですかね。タイミング的にもちょうどよさそうですし。


WE以来の実装前から楽しみになるガチャが来たので、何卒じゃない限りは回していきたいと思います。(性能厨)





神気ルカレインについて。

D7B804BC-3551-4EAF-8283-8E5A32F7BC00

どっちも持ってないので知りません。


話を聞く限り、ルカの方が強いみたいですね。


レインは公式火事場推奨キャラだったのに、オートに条件なし被ダメ減がついてしまっているのは、ちょっと残念かなとは思います。


斧レインは持ってないとはいえ、もしかしたら神気茶熊レインにも被ダメ減がついたらと思うと、あまり他人事とは思えないので、運営さんは今回の神気のユーザーの声をしっかりと聞いて、これからの調整に役立ててください。


まあ被ダメ減がついたとかそういうのを抜きにしても、スキルモーションが優秀とはいえ、最前線キャラが簡単に1億ダメをポンポンと出している環境の中で、スキル倍率がほとんど変わっていないというのは、単純にきつそうな感じはします。知らんけど。


ここで何卒性能にしたのは、次のWoH2ガチャを引いてもらうため、つまり次のガチャはある程度壊してくるはず。


これは期待するしかねえよなあ!?





 ~おまけ~


8月28日はバトガの花音の誕生日でした。


これが公式twitterでアップされたバースデーイラストです。

A9ACFE17-8168-43E7-9BEB-223145F95393

すこだ…